--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

キャンベルのミネストローネをはじめて飲みました☆めちゃくちゃ美味しい~!!

クリーム系ばっかり買ってしまいがちですが、この具沢山は一番バリューかも。うまし!

なんか豆とかパスタとかごろごろですわよ!!!


さてさて。ワヤン君ん家で新年会があり、ノワ氏もお邪魔させていただいたそうです。

なんでも辰年生まれの人間が勢ぞろいとか。

私はバイトで参加できなかったのですが、妄想で書いて見ます。笑

JaY0t.jpg
ワヤン君おじゃましまー素。





ワヤン君とのはかま2ショットを撮ってきてね☆

NW3bA.jpg

そう妹に言付けたのですが・・。

rmJc8.png

果たしてこれは2ショットなのでしょうか?笑

ワヤン君の黒いはかまもかっこいいなぁ。白いから黒が似合うんですね~!

あと、アトラスもやってきてました!フワッフワ!

P1120126.jpg

アトラスもおっきくなったなぁ~。この頃は散歩も嫌がるようで。笑

P1120133.jpg

後は実家の方のコーギーさん。一番最初の犬会で来てたコーギー親子の兄弟らしい。

確かに顔が似ているような・・・。

これで犬同士みんなで遊べるね~なんて思いきや

c1cTr.png

・・・・・・・・。

dPDkx.jpg

またもや、女だらけのワヤンハーレムか?と思いきや・・・

qdRtr.png

「・・・・ッチ!」とワヤンの舌打ちが聞こえてきそうですが、今日はお父様方もいらっしゃいました。

M8DuD.png

あとあと、ワヤン君の親族の方にはプロの歌手さんがいらっしゃるらしく・・・。

6B9Cf.png

ノワ氏も生歌が聴けたようなのです。しかもひとみさんにだっこされて。いいな~!!!


そんなこんなで、またとない新年を迎えだったようです。私も参加したかった!!辰年なのに!!

・・・・とまぁ、こんなノワ氏の繋いでくれたご縁に感謝しつつ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様方の2012年がよいお年でありますように☆


↓クリックよろしくでうs、
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/261-f1b22f8c
