--.--.-- / Top↑

これはのわがまだ散歩禁止だったころ。(注射3回終わる前)

家の庭なら出てもOKということで
ちょうど1年前の今頃お庭デビューしました:)

やることは今も昔も変わらない。ままが植えた花を気の済むまで食らう。
サラダバー。


dfs



最近はカエルを追っかけたり、干からびたミミズを咥えて帰ってきたり、

ちょっとしたことでは驚かないです。

セミも咥えるし。他のわんちゃんのう○こも・・・・

dfs

ちっさいね。この時1.4キロしかなかったんだよ。
今は6.4キロくらいまでおっきくなったよう!

人間でいうと生後半年の赤ちゃんくらいかしら。

朝ままが水やりをしたり、少しでも庭に出ようとするならば
私も一緒に出してくれコールしてます。


sa

チラっ

かなちゃんがhot sand作ってくれてるなう!
出来たって!食べてくるっ



↓ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/26-4cc93ca8
