--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

クリスマス、お正月、ノワ氏の誕生日、家族になった記念日・・・とノワ氏イベントが続く姉の方です。

楽しいのはいいけれど、連続出費が・・・うぐ・・。



さてさて!クリスマスの朝。私たちの枕元にプレゼントが置かれなくなって早数年。

そんなサンタリストからはずされた我が家にも、今年は来てくれたようです!

JIOCU.jpg
朝、ノワ氏の枕元には・・・・




肉!

mCee7.jpg

数年前ワヤン君にもらってから、大のお気に入りだったお肉のおもちゃ。

寝るときもずっと咥えててよだれだらけになったそれを妹サンタが新しくしてくれたようです。

これにはノワ氏も

cBfPP.jpg

P1110970.jpg

P1110973.jpg

B6Nev.jpg

P1110969.jpg

2Zg8S.jpg

今は、古いのと新しいのと交互に咥えて寝ています。

口が大きくなっても知らないよー、肉食系女子め!!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/255-5da54b35
