--.--.-- / Top↑
kぉんばんわん!

もう数日で2011年も終わっちゃいますね!年女の姉の方です!

せっかく飾り付けたクリスマスグッズも明日片付けねば・・・。



トナカイノワ氏も今日明日で見納め・・・。じゃあ、大本番の出勤しますか!

JarcY.jpg




いくよー!といっても、最近の寒さでまったく動こうとしないのノワ氏。

iJDzt.jpg

を引きずり出して、お散歩にGO!

P1110835.jpg

若干、またぎっぽい妹に引き連れられるノワ氏は捕獲された鹿のよう。

P1110837.jpg

もしくは、猿回しのさる。

wyXvj.jpg

そんなノワ氏は心持早歩きで、ショートカットしまくりで。

Coq8_.jpg

そのおかげで、背中のサンタさんはものすごい速さで横揺れしてました(笑)

VEvEY.jpg

しかし、このお洋服・・・

_W14z.jpg

お尻だけ出てて寒そうです。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/254-8f7248c2
