--.--.-- / Top↑
こんばんわんn!

中之島ルネッサンスに言ってまいりました。ルネッサ~ンス!姉の方です。

なんだか今年は、規模縮小気味で。

でもやっぱり特殊なイルミネーションはきれいでした~☆雫みたいに流れるイルミとあったんですよ!

そんな楽しいイルミもあと数日。年末は慌しくって趣もくそもありませんね・・・・。



とかなんとか言って、ノワ氏と過ごしだしてからついつい季節物グッズが増える我が家です。

P1110743.jpg




我が家にクリスマスとなんの関係もない、ただおもとめ易い、それだけの理由で迎えられた2匹を紹介します。

P1110752.jpg

咥えるとなくタイプの・・・・

P1110747.jpg

かえるとあひる。

P1110748.jpg

無性にむかつくこの手の感じ。とくにアヒルの方が見れば見るほどこまっしゃくれててむかつきます。

wFT9g.jpg

せやな、やったれ若衆!

P1110751.jpg

・・・・・・・・・・・・。

P1110760.jpg

あんまノワ氏のお気には召さないようです・・・。

↓くりっくよそしくれず!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/252-719fe4cf
