--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

年末ですね!全然実感湧かないですけど。大掃除とか進めていかねば・・な姉の方です。

実感湧かないなりに、黙々と福袋の検品をしているときなんかは迫り来るものをかんじるのですが。

年末年始ってみんな凄い買い込むんですね~。


朝、10時ごろのノワ氏。

P1110777.jpg




やっと湯たんぽも恐れずに触れるようになったノワ氏ですが。

朝になったら湯たんぽは冷え切っていて。

P1110778.jpg

本能的に日光が温かいことをしっているのでしょうか?

P1110779.jpg

窓が切り取る長方形はノワ氏のテリトリー。

P1110780.jpg

前に立ったりしたら大激怒される朝の時間です。


↓くりっくよろしくにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村です。
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/250-5fdd31ac
