--.--.-- / Top↑
こんばんwなn!

夢の多頭飼い。憧れていた時期もありました・・・。な姉の方です。

ようく考えると、今でさえソファの半分を占領され、家中を我が物顔で走りぬけ・・・

そんなお犬様がこれ以上増えるとか、人間の居場所がなくなるに等しいですもんね。

ノワ氏が着た当初は、二階のケージ内だけで飼う!とか言ってたのに・・・。



そんな我が家の当主、ノワ様は・・・

JLyT6.jpg




ノワ氏の寝床は、むかって右のソファ。

しかし・・・

CwkdL.jpg

最近のノワ氏は左のソファの方に、エアコンが直にあたることを発見し・・・

K3_x5.jpg

優雅にここでTぼーん噛みながらお昼ね。

QxuA3.jpg

しかしここはママさんの指定席。

お昼はここで寛ぐので、極楽もつかの間、除けられるノワ氏。

Z4oXQ.jpg

2XMEQ.jpg

ごはんをくれるママさんに逆らえるわけもなく、おとなしく眠りに付くノワ氏なのでした。



↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/249-a0affa33
