--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ああああああああニッセンでノワ氏の赤いはかま買うはずが!!売り切れてる卯卯卯!!!!

妹が「黒の方がいい」とかなんとかごっちゃごちゃいいよってクソが!!!姉です。

ノワ氏は振袖が似合わないので、はかまになりました。またさがさなあかん・・・。



ペチャ犬飼いならけっこう知ってるけれども、それ以外はなかなかしらない事実。

NzREb.jpg



それは・・・

たぷたぷをめくった、向こう側!

P1110703.jpg

あああああああああこわいいいいい!!!!!グレムりんみたいだよおお(vo.ヘイポーさん)

いつもはたぷたぷで覆われて見えない裏側。

そこは犬の犬らしい、獰猛な部分が隠されていたのでした・・・。

gcVYm.jpg

たま~にノワ氏に嫌気がさしたときなんかに裏返してみたりします。

jKzEW.jpg

こいつはやっぱり犬なんだなぁ、と再認識するために。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/244-99ea6bb9
