--.--.-- / Top↑
こんばんんわん!!!!

年末も年末ですね~!結局湯たんぽをアマゾンでポチッた姉の方です。2400まんえん。

バイト先の人が誕生日らしくて、だんなさんにプレゼントを頂くらしく。

だんなさんのとったのが「欲しいものをamazonの買い物カートにいれといて」というリクエスト方法らしいです。

スマートですね!ワンクリックで欲しいものが届きますね~。寂しいけど合理的~



最近殆ど寝てるので、いたづらに寝込みを襲ってみました。

ncqiF.jpg





無抵抗なノワ氏を・・・・

4q9zt.jpg

おお新種!

7fvS_.jpg

みみちっさ!

YSVxS.jpg

そしてここをかる~く引っ張りますと・・・

ugT7a.jpg

何故か舌を出してくるノワ氏。

KLYL1.jpg

ごめんごめん。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/243-dcf32824
