--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏に湯たんぽを!姉です!近くのペットショップで13時間持続のが2980円・・・。

く・・・。妹の足元ヒーターぱくるか・・・・。末端冷え性で布団の中で震えてる妹のあのヒーターを・・・




ちなみ冷え性は我が家にもうひとり・・・

lbCL7.jpg





最近めっぽう寒くなってきましたね。

寒がりのノワ氏は日向を探してうろうろしてます。日をさえぎると怒られます。

P1110582.jpg

お昼寝もソファではなくて、日光のあたる窓際で。

0vwT6.jpg

いくら日光が射していても、窓側って寒いんじゃないの?

_KNM0.jpg

こんな感じでお昼寝しては、やっぱり寒いのか、ソファと窓際を往復するノワ氏です。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/242-b2ff0567
