--.--.-- / Top↑
こんばんわn!

「クリスマスはドクロの服で出勤します~」って言ったら「古!!」といわれた姉の方です。

ドクロじゃないんだって。今の子はスカルって言うんだって・・・。

しゃれこうべ・・・。



今日はワヤン君うちでクリスマスパーティでしたよ!!

この後姿は・・・サンタさん?!

P1110636.jpg





犬会の終盤に突如登場したサンタさん。

果たしてその実態は・・・・?

Pc5PO.jpg

サンタ・・・?いやむしろ、バスローブのおじさまああああ!!!

iwY_X.jpg

前のホックがとまらないらしく、ガウン使用になっているのだということ。

a8wSj.jpg

tZrwM.jpg

RDNVr.jpg

女子会に男一匹だったもんね・・・私たちの話し声を夜伽話に寝てたもんね・・・。

りっぱなハーレムの完成だよ、ワヤン。

・・・・・でももう11時だからお暇するよ・・・。

RoY23.jpg

名残惜しいけど・・・

3QGZK.jpg

また会うときもその厚い胸板で突進してきてね!



↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/240-cad5f80b
