--.--.-- / Top↑

cz

さてこれは何をしているところでしょう?

正解は威嚇しあっているところです。
その名も『わさおコース』という名の散歩コースです。

この子わさおっぽいよね。かわいいよね。でも女の子らしいです。
関係ないけど私が受験生の時、塾に行く前に触りに来てました。

ってかのわ普段鳴かないけど、この子には鳴く。ってか吠える。
よく見たら、背中の毛立てて吠えてるの。

仲よくしてけれ。



さて次はsd

お近くの柴さんです。この子ともよくキャウンキャウンやってます。
門の下から鼻を出すのが柴さんで、門の下に手を突っ込むのがのわです。

毎日挨拶はかかしません。


coo


さて1つ上の写真と似ていますが、ここはコーギーちゃん2匹のお家です。
やっぱりのわキャウります。絶好調。


因みにのわてんとう虫の服を着てます。

ちなみにてんとう虫の部分は、物を入れれる仕様なので
お菓子とか入れて自分で持ち歩かせようと考えています。


のわは1日2~3回の散歩に行ってます*


いつもお迎えありがとうね。
スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/24-aeb2c584
