--.--.-- / Top↑
こんばんわん」!

バイト先の人がボストンテリアのTシャツを着てて、異常なほど食いついた姉の方です。

デザインTシャツということは分かったのですが・・・

オンラインじゃもう売ってないみたい・・・。こんな闘志あふるるフレブルTならあるんですが・・・。

自作するしかないのかなぁ。



さてさて。ノワ氏の好物は?と聞かれたらイメージ上「いちご!」と即答しています。

そんないちごの季節がそろそろやってまいりました!!!!

He_AR.jpg




そんなわけで、苺の食い初め!

LcWDj.jpg

FP3tZ.jpg

どうよどうよ?

EE98o.jpg

k389B.jpg

WppLL.jpg

よかったねー☆

おかげさまで人間がここ数年いちご食べれてないよ・・・・。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/239-e0f997bd
