--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

飛行犬っていいなぁ~。ってEago君のブログを見て思う姉の方です。

そういやポパイ君も飛んでたなぁ。ノワ氏はういてる写真はよくあるんですけど

大概、上に跳んでて、横には飛べないんだよなぁ・・・。



昨日、おとといからこんなに延ばすか!と野次が飛んできそうですが・・・

宝塚ガーデンフィールズのあとに、私の学校によって帰りました☆

Xtbun.jpg
今年も紅葉が見れたねぇ~!




宝塚で走りまわったものの、あんまり紅葉はしておらず・・・

P1110503.jpg

毎週見ている学校の紅葉をノワ氏と見に行きました!

P1110504.jpg

結構おちちゃってますが、犬的には葉っぱを身近に見れていいんでない?

SE54I.jpg

一番の見所は、学部裏にひっそりたっているこの一角。燃えるように色づいてます!

P1110509.jpg

しかもこの奥には

0KzPv.jpg

紅葉と銀杏のトンネルがあるんです!!学内でも知る人ぞ知る、紅葉ポイント!

P1110514.jpg

これがまた綺麗なんですが・・・

P1110516.jpg

くさいの!なんの!!銀杏が踏まれて、そりゃもう地獄の様相。

そしてそれも終わると、寒々しい木肌のトンネルになります・・・。

b1agC.jpg

一番いい時期にノワ氏と来れてよかったです!

来年は桜咲く季節にはかま姿の私と一緒にくることになる・・・予定です!


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/235-483e8fb3
