--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

パジャマにジャンパーだけでリースに使うまつぼっくりをひらいに行きました姉です。

なんでこんな日に限って・・・知り合いとたくさん合うのでしょうか。



ノワ氏なんて裸でうろうろしてても何も言われないのに・・・・。

P1110495.jpg
コートを着せると蓑虫みたいになるノワ氏です。




証明書がない・・・!

そんなポカを、鮮明さのかけらもない写メで乗り越えさせていただき、まして・・・・

念願のドッグラン!!

P1110449.jpg

ノワ氏も大喜びでかけまわる!!!

P1110454.jpg

他の子たちにちょっかいをかけつつ、さらに駆け回る!!!

P1110453.jpg

しかし、それではあまりにいつもどおりなので・・・・・



アジリティ① ハードル

P1110462.jpg

・・・・!?飛ぶのはそこじゃなくて・・・・

P1110464.jpg

そこじゃなくって・・・・。


アジリティ② タイヤくぐり

P1110465.jpg

ハードルは分かりにくかったかな?真ん中くぐるんやで!!

P1110470.jpg

そこじゃなくって・・・・。


アジリティ③ 平均台

P1110475.jpg

なんか私・・・介護人みたい・・・。


アジリティ④ ポール交互ラン

P1110478.jpg

おっ?

P1110479.jpg

できた!!!2本飛ばしやけど・・・。


アジリティ⑤ トンネルくぐり

P1110481.jpg

そこでUターンしちゃうの???


・・・・・・・・。

P1110485.jpg

なん・・・なんでそんな達成感あふれるドヤ顔しとるんや・・・・。

とこんな感じでノワ氏が満足したようなので、お暇しましょっか!

とお顔を拭いて、服を着せ、抱き上げると・・・

Qmtxf.jpg

せやろね・・・。


そのドッグランを出たところには3ヶ月の柴犬の兄弟がいました!!

P1110493.jpg
「あいつもうすぐ2歳なのに全然だねー!」
「ちょwww本当のこといってんじゃねーよww」

・・・・・・・・・・OH・・・。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/234-7aa51301
