--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

雨ふるって言ってたのに、全然降らなくってラッキー!姉です!

今日は家族で宝塚までいってまいりました☆

無駄に長いので、前編後編になるとおもいますが・・・・お付き合いくださいませ。

P1110399.jpg
お出かけおでかけ!!





うまいこと休みが重なったので、紅葉してる京都とか行く?!箕面でも!!

とか言ってたら予報は雨。えぇええ!じゃあ山道とか危険ジャン・・・ということで

気になってた、宝塚ガーデンフィールズへ!

P1110426.jpg

紅葉もぼちぼちしてて綺麗!

S9mFJ.jpg

ここにはドックランがあって、ノワ氏も楽しめる!!と意気込んでいた我々でしたが・・・

思わぬ事態発生!

ワクチン証明書はもってきていたものの・・・狂犬病予防接種証明書が・・・ない!

えええぇえいるんですか!?海ふれとかばっかの私たちは知る由もなく、入場不可。

lERI0.jpg

写メでもOKですよ・・・と言われたので、留守番の兄に送ってもらうことに。

その間は・・・

Ijnjg.jpg

ごはんタイム!

P1110401.jpg

私たちはパスタを頂き・・・

4dyb4.jpg

WYHfT.jpg

ノワ氏はブルーベリーマフィン!あつくてふわふわでした!

N_8tF.jpg

ノワ氏も夢中!

ここで兄からメールが到着するも・・・2010年のじゃ駄目じゃん・・・・。

さらに次のメールを待つ間、宝塚をうろちょろ。

P1110429.jpg

ここがタカラヅカ!大劇場~!他からじぇンぬ!はいなかった!

ここを突き抜けて、川原へ!

tBPvp.jpg

河原では犬が走ってたりして、楽しそう!

P1110443.jpg

ですがノワ氏はすぐにコースアウトするので妹もよろよろ。

Tmiia.jpg

ですよね~・・・。

果たしてノワ氏はドックラン走り回ることができるのだろうか・・・・!待て次号!




それはさておき、ガーデンフィールズのショップで素敵なグッズを買えました☆

これはノワ氏お気に入りのクリスマスボール!緑のが去年ので、もうびりびりです。

P1110524.jpg

次は車に貼るやるのん!こういうのでボストンってあんましないので大興奮!

P1110552.jpg

さらに・・・ボストンの散歩バック!!!

フレンチか?!と思いきや、ボストンとのこと!!うれしいい!!!!

P1110533.jpg

たまに違うペットショップ行くと楽しくって仕方がないですね!!


↓クリックよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/233-5840baf5
