--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

なんでも蒐集・記録するのが大好き、姉の方です。コレクチオン!

読書ノートとか、美術ノートとか中高でつけさせられたからでしょうか。

ちまちまと集める習慣がつきました。たいした才能がなくても偉業を達成できるなんて素敵ですよね!

・・・・達成できないのはレコーディングダイエットだけってね!!!HAHAHAHA(裏声)



さてさて!今日から12月ですね!キャ~師走ダー!年末だー!

今度の犬会でお披露目するつもりだったのですが、辛抱たまらんので解禁です!

トナカイ服入手しました☆

P1110212.jpg




サンタ服を買おうと思って出たけたのに、気づいたらこれを買っていました。

KzMoC.jpg

全身きぐるみでぬくぬくあったかですよ!!

7SJn3.jpg

そう!

oirD2.jpg

サンタさんが乗ってて、ノワ氏が操られている体なんですよ!!!かわいい!!

これに鈴とかつけたら、近所の子どもとかトナカイと勘違いするんとちゃうかな????

さぁ、アドベント期間はノワ氏がトナカイだ!これで幸せを運べ!ノワ氏!

OQeoZ.jpg

あ・・・尻尾つきだ・・・

P1110197.jpg

いきなよノワ氏

birEX.jpg

この甘えた寒がりめ!!!!


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/231-cb714a0f
