--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

バイト先で彼氏いないのが私だけっていう状況に相成りまして、23~25日は連勤必至な姉の方です。

・・・・・・・なんか全身真っ黒でドクロとかの服着ていこうと思います。



気を取り直して・・・・最近妹がフラッとおもちゃを買ってきてくれました!

5hMKE.jpg
辰のロープのおもちゃです~☆





このタイプのオモチャ大好きなノワさんは・・・

QAabY.jpg

夢中でかむかみ。

R8qyq.jpg

夢中になりすぎて、よく頭と胴体引きちぎったりしてて吃驚させられます。

でもこのオモチャははかまと一緒に正月に撮るんだから!

ぐっちゃぐちゃにするのはまだ早・・・・い!!!

y5a_W.jpg

うん・・・だから・・・

N3ZQx.jpg

ごめんね・・・またお正月にね・・・

eTCie.jpg

え~~~。

じゃあ必殺!おかしちらつかし!

kc7oh.jpg

1ヵ月後にまた遊ぼうね~!

↓くりlくよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/227-334122d3
