--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏をシャンプーするじゃん?ドライヤーもするじゃん?んで

「よーし!ヨーグルト食べよっか!」っていいながら先にドライヤー直しにいくじゃん?

そしたら何故か、机の上のスイートポテトを食べてんだよ・・・・ノワ氏が・・・・姉です。

なんかびっくりしちゃって怒り損ねたよ・・・

「え?何か?」みたいな顔してたよ、あいつ・・・・。



そんなあいつと今日はおでかけ!

家族が勢ぞろいしたので、堺浜でも行く?紅葉みたいな!じゃあ、箕面いく?

なんて意見もまとまらぬままとりあえず出発。

P1110310.jpg
雨だから外はちょっと・・・・なんて言ったら・・・




ノワ氏もワクワクドライヴ!

P1110302.jpg

身を乗り出して外を見るのがお気に入り。

Pkfuq.jpg

到着したのは・・・

pw_Kn.png

関西の犬ブログ的大定番!岸和田の山麓苑!!!

ポン酢ちゃんのブログで拝見してからずっと行きたかった山麓苑!

そしてワヤン君と行く約束をしつつも予定をたてられずじまいだった山麓苑!

(アキちゃんぬけがけしてすみません。下見だと思ってください・・・)

uUFBR.jpg

やはり山の手は寒いな~、と景色もそこそこに犬用個室へ。

そこは・・・

yXMNX.png

そう、ここ山麓苑は樽個室のお店です~☆

P1110323.jpg

ちなみにここは犬専用のブースで犬と食事ができるのです!

Ty5gi.jpg

まずはお水をいただきつつ・・・

BSFIH.png

周りを伺いつつ・・・

ZdTFk.jpg

おもちゃをお借りしつつ・・・

P1110322.jpg

お腹すいた!という顔でお座りをしだしたので、ノワ氏用のチーズリゾットを注文。

P1110334.jpg

これはこれは・・・・味見したくなるような・・・おいしそうさ・・・・!!!

P1110336.jpg

待て待て~~まて~! よしっ!

P1110338.jpg

夢中でがっつくノワ氏。むせるので妹との共同作業です。

そして、もう一品。ラム肉の焼いたの!

これがとんだ曲者でした。

P1110340.jpg

見た瞬間、今までとは違う、ノワ氏の食いつき。

P1110342.jpg

よっぽど美味しいのか、目をうるまして食べていました!そうか!ラム肉がすきなのか~。

と感心したのはつかの間。

いつものノワ氏の好物、キャベツのしんが人間のごはんに入ってたのであげると・・・・

「ッぺ!」

・・・・・・・・!?どんなに辛くてもしんどくても食べ物を残したり、選り好みしないノワ氏が・・・・?



聞くところによると、ラム肉の味が濃く美味しすぎるせいで、その後何も食べなくなるのだとか。

ノワめ・・・!!!

P1110346.jpg

というわけでおやつのパンも鉄板でやいてあげる羽目に。

好物が増えたのはいいけど・・・なんか複雑だなぁ。



山麓苑のブログにも載せていただけたようで!

お肉めっちゃ美味しかったしまたお邪魔したいです~☆今度は何匹かで!

ぜひラム肉の怖さを味わいにいきましょー(笑


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/226-2e5e6c49
