--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

バイト先の人が、上下デニムで、デニムバックで来てはってびっくりの姉の方です。

デニムonデニムどころかwithデニムは中々ないなー。いいもの見た。

冬の格好ってみんな本当に独特ですね!


さてさて!更新が途絶えがちですみませんが!

今日はワヤンさんのお誕生日でしたー!!!ワー!いい夫婦の日ー!!!

P1110292.jpg
誕生日ケーキのおすそ分けを頂きました☆





2歳になったワヤンさん。

しかしいつもどおりのお散歩のお誘いをいただき、ご一緒することに。

LGPLs.jpg

よく彼は門の下からノワのことを覗いてくれてます。愛ですね。

しかしそうみせかけて、彼が本当に見てるのは庭のボールです。ボールへの愛ですね。

散歩開始後も、最初はお互いを意識するも、数分後には己の世界に入る2匹。

9tOBH.jpg

おおお!2歳の誕生記念に、念願の日和堂デビュー!?

自分からカフェとか大人の階段登っちゃうの!?ワヤンさんっ!このお洒落犬め!

そのヒートテック似合ってるぞ!


・・・・・・・・・。


でも、ワヤンの大好きなユミちゃんはいるけど・・・

犬は入れないし・・・ワヤンは珈琲のめないし・・・・ランチはたまねぎ入りだし(多分)・・・・

なにより・・・・

RC6dD.jpg

火曜日は定休日だよ・・・・。



そんな感じで2歳を迎えたワヤンさんでした!

ノワより先に大きくなって、だんだんお兄さんになってゆく(?)ワヤンさん。

今年はアトラスという舎弟もできて、本当にここいらの兄貴!って感じです☆

そんな恰幅のよさに加え、つぶらな瞳と大奮発の愛嬌!このGAP萌えのデビルめ!

2歳のワヤン君。これからもよろしくね!


↓クリックyぽろしくで;
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/225-9f2979bc
