--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

雨ですね~寒い。ノワ氏もさむいだろうとニット出してみた姉の方です。

数分で脱がれましたが。ニットだけは脱げちゃうんだよな・・・




ちょっと前いいことがありました☆

nOCww.jpg
ノワ氏もちょっとご機嫌です!




それは・・・・

P1110028.jpg

お庭でこれを四葉のクローバーを見つけたからです~!

若干分かりづらいのですが、ちゃんと四つ葉。

P1110031.jpg

ノワ氏がお庭で遊んでる合間に、妹が見つけ出しました。

95c9u.jpg

ノワ氏と庭で遊んでなかったら、雑草として抜いてたやもしれません。

そう思うといままで見逃してたいいことも、ノワ氏のおかげで出会えたんだろなぁ。

なんて。

ynZ3K.jpg

ちょっとした幸せをかみ締める昼下がりでした!


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/223-7e5474e5
