--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ed9476e7-s.jpg

タイ洪水関連の記事で↑こんな写真が載っていたのですが・・・ボステリさんですかね?

浮くのかな・・・。姉の方です。




最近ノワ氏は新しいおもちゃをゲットしたのですが。

モーター内臓で自動で転がるボールなのですが、いかんせん五月蝿い。

Bazkm.jpg
で取り上げたら怒り顔です。



パソコンしたの雑然さには目をつむって頂いて・・・・

fEB0t.jpg

頑張れ!火サスも中盤だ!

zrpWR.jpg

bks2F.jpg

諦めるのかノワ氏?

P1110064.jpg

mGjqy.jpg

五月蝿いから取り上げたものの、キーボードをがんがんしすぎて結局五月蝿いノワ氏

これ以上身長が伸びても困るので、根負けして取ってしまう飼い主なのでした・・・・。


↓クリックよろしkづえす
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/222-07c237f4
