上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

夕方、庭にノワ氏を放っていたときのこと。

小学校の下校時間と合ったのか、たくさんの小学生が家の前の坂道を上がっていきます。

その子達にかまってもらうべく、必死で吼えないようにアピールする犬。

しかし「ヴォフ!」とくぐもった威嚇音がでてしまい、

「わぁ、この犬、鳴かれへんように手術されたんや!かわいそう!!!」と小学生に言われてたノワ氏。

たちの声を聞きながらラザニア(二回目)をゆでる姉の方です。


反省中のノワ氏(嘘)

P1110156.jpg





鉢植えにペンキを塗りなおす母の傍らで興味津々のノワ氏。

pg4qY.jpg

そしてペンキは危ないから!!!と本気で拒否られたノワ氏は、しぶしぶ30cm横で草パーティ。

Exw39.jpg

雨上がりでしめった草を掘り返しては味見する、謎のスタイルです。

pkSuA.jpg

そんなノワ氏も・・・・

P1110146.jpg

草は踏んでも、花は踏まないのがジャスティス。多分。

m4u0N.jpg

偶然の癖に・・・。

なんてつぶやいていると、前栽に駆け出すノワ氏。どうした!またタヌキかなんか来た?!

とか見に行くと・・・

P1110150.jpg

お●っこ中でした。野草ばっかり食べるから体冷えたんじゃないっすかね?ノワさん。

tD_JJ.jpg

・・・・うん。そうだね・・・・。いきてるって凄いね・・・・。


↓くりっくよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/220-ffdb9665
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。