--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

年末って感じですね!本当に秋は短いですね!姉です!

食欲の秋は真っ盛りなのですが、運動も芸術もからきしで・・・。

市立美術館で麗子の微笑でも見てようかな。



家の中に一人しかいないと、その一人をつけまわすノワ氏。

最初は嬉しいのですが、トイレ待ち風呂待ちまでくると、心が疲れてしまうもの。

ふと風呂場を見ると妹のシュシュが落ちていたので。

2RXkx.jpg
さよならのわライオンの完成です。





予想外にしっくりくる色合い。

Tsnpe.jpg

かっこいいよノワ氏!牛から百獣の王なんて、超格あげじゃん!

KFAkf.jpg

Pcnti.jpg

首傾げてると、ダンシングフラワーみたいだけど!

4DDg_.jpg



↓くりっくよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/218-c1bbf9bb
