--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

今日は暑かったですね~!冬ちゃうんか!ってね!というか今日は松岡修造の誕生日らしいですね!

そりゃ駄目だ!暑くなるわけだ!ドリライ後で若干湧いてる姉の方です!り~り~!

なに中学生(という設定)の歌に感涙して踊ってるんやってね!



さてさて。

そんな感じで青天だったので野生のノワ氏を捕獲し、夢の多頭飼いヒャッホー!

AUpbK.jpg
おっと第一野良ノワが顔をのぞかしているぞ?



捕獲方法は古来伝統の、あの方法。

P1110068.jpg

とりだしたるは熊野古道の土産やで入手した和笠。名前も入れてもらい霊験あらたかなものです。

JSrAj.png

ちなみに今は、部屋の角で間接照明(IKEA)の笠となり付喪神待ち。

夜中、寝ぼけ眼の状態で「ヒ・・・!!!足元に修行僧が立ってる・・・・!!!!」と動揺させられることもしばしば。

それを仕掛けた先に園芸用のヒモを結わえ・・・

1VAd3.jpg

・・・たり、していると、ノワ氏の催促が・・・。

しょうがないな・・・じゃスタンバッて・・・・

GO!

P1110079.jpg

一目散に駆けてゆくノワ氏。

しかし、順番が・・・。真ん中から食べるの?

5gXHw.jpg

うまうま。しめしめ。もうちょっとだ。

P1110085.jpg

ノワ氏のよだれがアスファルトに吸い込まれてゆきます。

・・・・・・・・とここで!

P1110088.jpg

超接近!!!笠の下には一番時間がかかるであろう、パンの仕掛け!よし!いける!

ノワ氏、ゲットだぜ!(ノワチュー!)




パサッ・・・・

A9Bqe.jpg

案の定、無理でした。

EaubF.jpg

さてさて、ノワ氏どっきり、楽しんでくれたかな?ドヤァ?

そんなドヤ顔の飼い主に、じっとりとした視線を向けてくれるノワ氏が大好きです。


↓クリックよろし・・・駄目駄目!そんなんじゃ全然つたわんない!もっとあつくなれよ!!
クリックよろしくでぇぇぇぇxす!!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/213-8d59f1bd
