--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ハロウィングッズを撤収せねば、と思いつつ。お先にブログが冬使用になりました!

いまいち北欧テイストと言うものがつかみきれてない姉の方です!モイモイ!


昨日もワヤンさんとお散歩ってきました☆目指すはいつもの日和堂。

なんだかこの構図がスーパーマリオというかドンキーコングと言うか。

RPG風味の効果音が聞こえてきそうな気がするのは私だけでしょうか?

VCjBm.jpg
通学路だけあって、いろんな匂いがするのです。




ワヤンさんの匂いところは、ノワ氏も匂い・・・。

CxJz_.jpg

そしてワヤンさんのマーキングしたところをノワ氏がにおい・・・。

R0HYM.jpg

なかなか進まないこのダンジョン。

しかも、時間的にも散歩してるワンさんが多いので、日進月歩。

そして歩いて10分程度のところを倍以上かかって、ようやく、日和堂さんに到着!

そこにはピーチ姫ならぬ・・・

6pbNf.jpg

ご主人と、

XTmN4.jpg

はつみさんが☆

はつみさんの腕を勝ち取り、至福の顔のノワ氏。耳ぺたんで大興奮です。



その間のワヤンさんは・・・

この道は通学路でもあるのですが、実は動物病院への道でもあるので、たくさんの犬が通ります。

そのワンさん方に、もれなく反応してらっしゃいました。

kl0cA.jpg

そして気づいたら・・・

RveXO.jpg

くつろいではりました。

QP1AT.jpg

ワヤンさんとタッグを組んでしばらく経ちますが、

彼のゴーイングマイウェイさには毎度驚かされるわぁ、なノワ氏なのでした。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/210-3d15d5be
