--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ハロウィン当日いかがお過ごしですか?

お菓子をあげてもいたずらされるのは分かりきってるので

お菓子はあげません!姉の方です!

P1100972.jpg
とりあえずチャイナ服着せたら、つまらなそうに毛虫を見てました。
ハロウィンにあえての、チャイナ!

7wzsz.jpg

でも、木枯らし一番が吹いたのにも関わらず、

暑い日中。ハロウィンコスプレしようにも、ハカハカがとまりません。

なので妥協策としてのチャイナ。

TGyJZ.jpg

まぁ、AKBフライングゲット風ということで…( ´ ▽ ` )

g21K3.jpg

そうねー庭のほうが、涼しいもんねー。

……と、飛び出すと、

なぜかフック船長を鉢植に横たえて、

P1100991.jpg

満足したのか、ボール遊びに興じるノワ氏。

P1100987.jpg

ボールを押し付けてくるのは愛嬌。

受け取り損ねて、滑ってるのも愛嬌。

ボールを探すふりをして、野草喰いをするのも愛嬌。

でも…

YUPE5.jpg

人が通る度に追っかけ回して、吠えるのは

mnAmU.jpg

やめなさい。


↓クリックよろしくてす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/208-8eb2ba6f
