--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

来年の年賀状は龍ですね☆年賀状のノワ氏コスプレはどうしよう~?とかはしゃいだものの、

アキちゃんの「でも喪中だよね?」という一言で我にかえった年女、姉の方です。

がっでむ!



さて、恒例と鳴りました人気企画(嘘)、「ノワ氏はどこだ!」の時間です。

難易度★★☆☆☆

P1100964.jpg
もうみつけましたね?





庭に面した道は坂になっているのですが、最近そこに「だんじりっこ」が出没してます。

よくわからぬ台車(?)にひとり乗せて、曳き回す!っていう地元愛あふれる遊びのようですが・・・。

「冨木さんに先行ってもらお!」とかいってたり、アキちゃんが鳳地区で同じような集団を見かけてたりするので

たぶん、流行ってるんだと思います。連合曳きするのかな・・・。

しかし、微笑ましく見てる人間と違い、彼らにお昼寝を邪魔されるノワ氏は若干お怒り気味。

庭に出すと・・・・

lZJDf.jpg

QJoVR.jpg

フック船長を引きずりまわす!

(因みにノワ氏はボールをだしっぱにするので、車を出すときは母が一つ一つひろわねば鳴りません。)

ちょ。。。首を噛むのはやめたげてよ・・・。

このフック船長はあまり気にいってるオモチャじゃないのか、よく松の木の下で眠らされてます。

Ahwqc.jpg

とかかわい子ぶっってるノワ氏ですが・・・

P1100962.jpg

sZBOr.jpg

全然かわいくない・・・・。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/206-139848fc
