--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

やっと聖☆お兄さん7巻買いました。姉の方です。友人からのネタバレ回避!


昨日のノワ氏は母の鞄からミンティアを取り出し、食すというテクで我々を驚かせてくれました。

もうノワ氏の体の心配もしなくなりつつあります。

P1100936.jpg
お腹壊したら自分で病院いけよノワ氏!




そんなこんなで興奮冷めやらぬOFF会の続編。の続編。

解散したものの、離れがたい我々はドッグランによってくことに。

海ふれのドックランに向かう道みち、綺麗なコスモスが咲いてました☆

秋って感じですね~。

IoYlm.jpg

誰が植えてくれてるんだろうな~。

そんなこと考えながら歩いていると、向こうに、

P1100932.jpg

おそらくフレブルと思われる集まりが。ボステリよりも大人数。

聞きなれた「グフ!グヒ!」の合唱に、こちらも楽しそうだなぁ、とニヤリ。

フレブルさんは白か黒かで全く印象が違いますねー!


さてランに到着すると・・・・

やっぱりみんな同じ考えで、フレブルとボステリが元気に走り回ってました(笑

そこに...

9_ecj.jpg

おおおおおお!天使!天使がここに!

我らがモコちゃん登場☆ぴょんぴょんはねてました!一瞬の再会でした。

ノワ氏はいつもどおり、イタグレさんと遊んだり、トイプー追っかけたりおおはしゃぎ。

しまいにはボステリの飼い主さんに遊んでもらってました。すみません・・・

zS17Q.jpg

そして妹と私はノワのいぬまに・・・・・・

モコちゃんに「うちの子にならないか勧誘」をしてました。とさ。


↓くりっくよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/204-93579132
