--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

朝からスープ飲むと美味しいけど、なんか胃が疲れる姉の方です。昼抜き→夜もりもりの駄目ループ・・・。

でも昨日のこと思い出して、ニヤニヤできるから幸せです。



さて!昨日の続きです☆

お座り耐久ゲームに次ぐ、第2のゲームは・・・

紙リード競争でした!

fHACm.jpg
ですよね~!




しかし当然、ただのかけっこなわけはなく・・・。

紙のリードを付けてもらって、飼い主とのゴールを目指します!

でも大概のボステリは

P1100927.jpg

こんなひっぱり癖があって、紙リードが千切れます。そしたら失格。

またゴールのタイムも競うので、ゆっくりゴールしても駄目・・・。

とまぁ、さすが、ボステリを知り尽くしたスタッフさん。難易度の高いゲームです。

P1100892.jpg

さて、位置について・・・

P1100894.jpg

よーい、ドン!「ビリ!」

・・・・・。一瞬で失格になるノワ氏。

せめて半分くらいは走れるっしょ!と思いきや、スタートした瞬間、失格になる犬が続出。

そうか・・・・これが、ひっぱり癖を治さなかったツケか・・・・。

Ye0aI.jpg

でもどの犬も楽しそうに走ってました!

P1100896.jpg

あっ・・・・

9ezli.jpg

モコちゃんも走るの?

じゃあぽんぴぃとノワ氏もリベンジで走るね・・・

よーい・・・

P1100911.jpg

ドン!「ビリ!」

・・・・・知ってた!無理なのは分かってたよ!とぽんぴぃさんと目を合わせていると・・・

Mrfy9.jpg

おおおおお!?モコちゃんがまだ走って歩いてる!

結局、彼女はゴールしました。ほんと、奇跡みたいなボステリさんやでぇ・・・!

btphE.jpg

なんとなく、不満なのかしょげ始めるノワ氏。

じゃあ、そこらへん散歩しよっか・・・と連れ出すと、可愛らしいパグさんと会ったり

P1100929.jpg

お眠り中のEagoさんに会ったり。

P1100916.jpg

このタオルがすきなのかな~。

P1100914.jpg

なんて思ってると、「集合写真とりま~す!」との声。

すると・・・・

P1100920.jpg

スキとかそういうレベルじゃねぇ!そんな心意気を感じさせてくれたEagoさんでした。


以下は集合写真です☆人間はのっぺらぼうになってるので、気持ち悪かったらすみません。

DSC03582.jpg

多すぎて全員はいらなかったでござる・・・。一番左の啓介さん、幸せそう・・・。

DSC03579.jpg

最後尾はぴょーん!

DSC03577.jpg

ノワ氏とモコちゃんぴょーん!

DSC03578.jpg

あと超ちっさいボステリぴょん。


こんな感じで、初参加の関西ボステリ倶楽部、秋のOFF会は幕を下ろしました。

妹も「この一年で一番幸せな日だったー」って大はしゃぎ。そのくらい本当に楽しい一日でした☆

こんな機会を設けてくださった、タカセ様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

そして、社交性のないノワ氏と遊んでくださったボストンさんも、ありがとうございました。

また次回も機会があれば参加させてくだい☆

それまでに、お座りの特訓と、毛並みの美化に努める所存でございます!笑


↓ クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/203-9a3267fb
