--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

後ろで爆睡するノワ氏のいびきを聞きながら、写真を選別する姉の方です☆

うるさいわー。



さて、今日の朝10時!

待ちに待った、2011関西ボステリ会秋OFF会が開催されましたー!やったー!初参加!

天気予報ではあいにくの曇り・・・でしたが、暑いくらいの天気に恵まれて。

主催のタカセ様方のおかげで、飼い主・ノワ氏ともに本当に楽しい時間をすごせました!

ありがとうございました!

P1100859.jpg
友達デキルカナー




堺浜に到着するやいなや、恐ろしいほどの白黒鼻ぺちゃ率。

同じ日にフレンチブルドックも集まっていたようで、もうそこは夢の国のようでした。笑

そこでボステリの受付に向かうも・・・

参加者47家族のボステリ50数匹・・・見渡す限りのボストンテリア・・・

・・・・あかん!桃源郷のようだ!押し寄せてくる多幸感・・・。

早くも恍惚状態の我々の前に現れたのが・・・

P1100908.jpg

モコちゃん。(ちっさい)

うおおおおお!!!!!か!わ!ゆ!いいいい!!!!!奇跡!奇跡のうさびっち!

P1100909.jpg

本当にすごいんです。同じ犬種でここまで違うか!ってくらいボストンは皆、顔が違うのです!

これは、受付をすまして、はやく、挨拶まわりをせねば!!!!

P1100865.jpg

スマートなホルモンさん。

P1100874.jpg

毛色が変わってる、BAMさん。

P1100876.jpg

抱き上げると本当、猫みたい!

P1100880.jpg

アンディさんと、

P1100881.jpg

場内1ちっちゃかった、オレオさんは2匹一緒。

P1100884.jpg

父と母が、声をそろえて「毛並みが美しい!」と絶賛した、コタロウさん。

P1100902.jpg

はよく鳴いて、抱き上げられてました。笑

P1100886.jpg

あとお友達なのか、キャバリアさんもいらっしゃいました。

P1100890.jpg

そしてなんといっても、啓介さん!

P1100862.jpg

挨拶もそこそこに、コテンと横になってなすがままになってくださるお気遣い。

こんなクソ新入りのノワ氏にまで・・・

P1100891.jpg

うれしくってなでなで!

一通りあいさつ回りと言う名の、ボステリ観覧を果たし我らがモコちゃんのところに帰ってくると・・・

先客がいらっしゃいました。

P1100856.jpg

こんな感じで頭にボタン模様のあるボストンって結構いるんですね!

P1100905.jpg

おいすー!みたいな顔で迎えてくれた、ぽんぴぃ君。


・・・そんな感じで社交性のないノワ氏が、社交界デビューしたところで・・・

開会!そして、始まるゲーム!

P1100863.jpg

第一回は、おすわり耐久戦!

・・・絶望的なムードが家族に広がります・・・。ですが、スタート!

P1100871.jpg

・・・・・・・・・。

P1100869.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P1100870.jpg

あ!ももたろう君(?)立ってる・・・脱落者もぽつりぽつり・・・。

gbQwo_20111024092250.jpg

予想外にふんじばるノワ氏。

20秒・・・25秒・・・30秒・・・・・。脱落者が立って走り回り・・・・ノワ氏・・・アウトー!!!

P1100878.jpg

その中でもまだお座りを続ける、賢いボストン・・・。そんな存在があるとは・・・。

優勝は、ヴァニラさんでした☆かしこいなぁ~

P1100879.jpg

とまぁ、こんな感じで始まった、OFF会。あんまり長いので、後半に続く!



HCAtJ_20111024092249.jpg

・・・・・・。

upNiU_20111024092249.jpg

モコちゃんお座りしてた?


↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/202-1cdddefc
