--.--.-- / Top↑
こんばんんわん !!

明日ですね!雨降らないといいのですが・・・超楽しみな姉の方です!ノワ氏もワクワク!

海ふれ自体が久しぶりだから、早めに行ってランっとこうかなぁ。

参加人数が現段階で47人だそうなので50数匹の白黒ワールド・・・・わ~い!!!

お友達できたらうれしいなー!



一足早く、ノワ氏には新しいのが仲間入り。

P1100832.jpg





ノワ氏があんまりにTボーン(M)に夢中で、エモノケモノしいので

BNgB3.jpg

ハムを与えてみました。

aj7TC.jpg

そのトイストーリーって言う映画は、オモチャにも心があって、

VEbUT.jpg

だから、ものは大切にしようね!ってことを気づかせてくれる映画なんだよ。

jXACb.jpg

だからノワ氏もおもちゃは大切にしていこうね・・・。

d64Na.jpg

ぶっちゃけ私、トイストーリー見たことないけどね☆

ySWKl.jpg

このハム、背中にお菓子を入れて遊ぶことができるそうです。

そんなんしたらぼろぼろどころの話じゃないですよね(笑


↓ クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/201-69ccded9
