--.--.-- / Top↑
おはようございます

ただいまノワ一周年記念アルバム製作中のカナユキです

もうノワが家に来てくれてから、年経ったんだなぁ、って感慨深い気持ちになります。

あれから我が家はだいぶ様変わりしたなぁ。

私の保守的すぎる交友関係も、思いがけず広がって。

この1年はノワのおかげで、素敵な変動を味わいながら過ごせました。

ノワもそうだったらいいなぁ。

pDhKm.jpg

ちっさ!!!!


2010年4月24日2ヶ月と少しのボストンテリアが襲来

うねうね動く姿から、新種のノワだと思われる

報告書によると、意外にも静かでおとなしいとのことであるが・・・

・・・ッく

やつら、本性を隠してやがったな

われわれが寝静まった頃に排泄物を踏み散らかし、泣き喚くとは……

まさか…某国の二重兵器か・・・・・・

俺には故郷に結婚を約束した娘が俺の帰りを待っているんだ

こんなとこで負けるわけには

・・・・・・ぐわぁぁぁ 臭いが拡散されて、脳に直接・・・・・・無念


ttMVm.jpg

「ご・・・ごめ・・・なのよね。わざとじゃないのよね・・・」

そんな感じの空間が出来てました。


↓ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/20-16d6ef59
