--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

カインズのCMかわいすぎですね~な姉の方です!フレブルは帽子似あいますね~☆

でもカインズここらないんだよな・・・。ワヤンさんとか帽子超似会うだろうに。


そんな今日のワヤンさん。

WJOxG.jpg




今日もワヤンさんとお散歩です!

最近のワヤンさんとのお散歩は、決まって小学校まで。

なぜって小学校前の日和堂さんに大好きなおねえ様方がいるからです。

9f1IO.jpg

しかしこのコースは溝が多く。

ノワ氏は匂いを嗅いだり、ワヤンさんにちょっかいかけたり、溝をまたいだりと忙しかったり。

7MZFg.jpg

そして日和堂さんに着くと、お姉様方ではなく、我が家の父親が出てくるという不思議。

およびじゃねぇ!といいつつも大喜びのノワ氏。

そこで気が大きくなったのか

mj18s.jpg

喧嘩を吹っかけるノワ氏。

GEJzN.jpg

n4pmd.jpg

なんなのでしょうね。犬って人間にも縄張り意識があるんでしょうか。


そんなこんなの帰り、ワヤン君ん家のレイ君にも遭遇。

案の定、レイ君にノワ氏がなでてもらった瞬間おらおら発動でした(笑

i6WJ2.jpg

嫉妬?というよりは、自分のテリトリーに匂いつけんなー!という感じなのかなぁ。

いやぁ、犬はよくわからん。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/199-3ca3507f
