--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ラザニアうまー!!うまくできました!料理のセンスまるでなし!姉です!

でも既成のソースとパスタやから失敗知らず!ふひひひ!



今週日曜日は関西ボステリ会のOFF会です~!!何匹集まるんでしょうね!

すっごい楽しみです。

妹と参加予定なので、見かけて声かけてくれたらうれしいです!

ノワ氏も楽しみで・・・・

1n8PO.jpg




へこ。

uXaw2.jpg

wedTs.jpg

zzh2w.jpg

よくへこってます。

女の子でもヘコるんですねー。あんまりリズミカルなんで、お尻をボンゴ代わりに叩いて

お祭りに参加してます。

XoGLh.jpg

こんな感じで日曜日までワクワク待ってる、飼い主とノワ氏です。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/198-01fec718
