--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

本日、母はケーキ教室へ。妹は学校帰りにABCクッキングへ。私も教室行きたい姉です。 

あ、でもでも来週!なんばの丹青堂さんでの篆書の体験教室、当選しちゃった!!はんこ彫り体験!

untitled.jpg

篆書体で書くとノワ氏は↑こんな感じです。


そんな土井ノワ氏は庭でしこたま遊んでも・・・

iXluI.jpg
家に入ろうとしません。





ここで取らねばならぬのが、撒き餌捕獲方。

ノワ氏の目の前でお菓子をちらつかせ、窓サイドに落とし、窓へ誘導。

興味のないフリでボールを咥えているノワ氏ですが、ボールから滴るよだれが気になってる証拠。

さあ!こい!

Tyk84.jpg

と撒き餌したのに、ひょんなことからそのお菓子がクロックスの中に・・・。

6hQpH.jpg

とれないノワ氏!

ISapg.jpg

頑張れノワ氏!

smiiO.jpg

手を使うんだノワ氏!

G_zSl.jpg

もういい!新しいのあげようね!だからハイっておいで!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/197-cd8ed644
