--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

タイトルのin the Garden、atじゃなかった?といったら妹に馬鹿にされた姉です。英語ワカンネ!

全然関係ないのですが、先ほどクロックスのパンプスのマンゴー色をポチりました~!

「おお!ドナルドみたいでかわいい!!!」って勢いだけなので、2日で後悔するんやろな~。


ちなみにノワ氏は散歩中に私たちの履いてるクロックスを気まぐれに噛んできます。

e5gPi.jpg
新しい獲物がくるよ!





ノワ氏は庭に出ると・・・

大概ボールあそびを要求してきます。

Ohb_I.jpg

持ってくるくせに・・・

Mv7B1.jpg

離さない。

これをむしりとり、ぽーい!

fvzjK.jpg

bfs3D.jpg

Dn2GX.jpg

ZJZxX.jpg

krB3Z.jpg

avukC.jpg

・・・・・・・。

ノワ氏、そろそろお家はいろっか~!!!

8tp2C.jpg

もう勘弁してください・・・。


↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/196-cab56fde
