--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

IKEA行ってきました!帰ってきたらノワ氏が私のマイクロダイエットを食べてました!

ダイエットしたいんか!太りたいんかどっちや!な姉の方です。



寒くなってきましたね~・・・。ノワ氏も、ソファカバーを代えてる間にのッかかって来ます。

dGWMU.jpg
邪魔だぞー。




だんだん寒くなり、ノワ氏の布団もタオルケットからどてらに進化しました。

しかしどてらだと、若干邪魔なので・・・

6uASk.jpg

あったかブランケットを買ってまいりました。ついでにクッションとぬいぐるみも。

OmJ9q.jpg

意識せずに買ったら真っ赤な3点セットに。視覚からも暖を取れますね。

どう?このぬいぐるみも、あったかそうでしょ?

pmYiE.jpg

シューシュー

Iaw3F.jpg

おのれハリー・ポッター!私の分霊箱を・・・・!!!!アダバケダブババババ!

bk5Xe.jpg

ということで、ぬいぐるみの名前はナギニにしたいと思います。

あかん・・・セブルスのこと思い出して目から発露が・・・。...hari-potta-daisukidesu.



sita kurikkuyorosikudesuhosi are?nihonngonyuuryokugadekinaizo????
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/193-a2633b87
