--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

金木犀をちぎっちゃ投げ千切っちゃ投げ・・・姉の方です。くちなしにしろ薔薇にしろ

匂いのきつい植物は触ってみたくなりますね!



今日はでかけにワヤン君とアキちゃんを見つけて。一緒にお散歩行ってまいりました☆

qEucu.jpg
ワヤン君のおしりから始まるブログです。




最近、あんまりにノワ氏がつまらなそうなので、オモチャを買いにペットパラダイスへ。

nyKwo.jpg

サルにトラに対照的な二匹はマイペースにとことこ。

P1100684.jpg

そして到着後はお水をがぶがぶ。

HT0fC.jpg

ノワ氏もまねっこして、水入れの色違いを購入。

BSjwP.jpg

しかし、サイズが残っておらず一回りサイズが違ったり。

P1100677.jpg

ならんでごくごく。

そこから帰宅するも、ワヤン君は疲れたのか、若干イヤイヤ。

VAKEt.jpg

色々寄り道した挙句・・・

Z4bxL.jpg

アキちゃんに抱っこしてもらい帰るワヤン君なのでした・・・・。

・・・アキちゃんの腕、むっきむきになるのも時間の問題。

ZfNbM.jpg

そんな悠々自適なワヤン君との散歩でした!笑

今日はいっぱい歩いてくれて、ワヤン君ありがとう☆階段も一緒に上ろうね!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/191-fde5be6f
