--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

だんじりのおかげで交通網荒れ放題!悠々自適のちゃりんこライフ、姉の方です☆

自転車さいこー!



はてさて。

だんじりもはや2日目。この日のために用意したはっぴを着せてお散歩に行きたい我々。

しかし姉妹共にバイトという残念さ。

せっかくはっぴのワヤンさんが誘いに来てくれても・・・

_m6Ju.jpg
凄い!服一体型のはっぴ!


一緒に行けなくて。

はっぴのワヤンさんと並んで写真取れたらいいな!

y96SM.jpg

さすがに見に行くまでは無理だけど、空いた時間で軽く散歩。

_MR1Q.jpg

しかし遠くから祭囃子が聞こえるせいか、イヤイヤ開始。

抱き上げて連れて行くも、そっちはだめだー!調なので、ショートカット帰宅。

5MofC.jpg

このチキン犬めーー!!!

bURqx.jpg

↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/189-3b671e27
