--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

よっしゃ!諦めて寝よう!な姉の方です!最近は結婚できない男の再放送が楽しみです。

阿部寛です!



最近ノワ氏のおいたが激しい。ほんと寝てるかいたずらしているかの二択です。

AFJCC.jpg
おまえだよおまえ!





今日のわんこは・・・みたいなノリで今日の犯行は。

1、食パンを机の上からかっさらう
2、そのパンを捨てたごみ袋から救出し、食らう
3、私の靴を食らう

さぁ!どれだ!

ちなみに犯人はもちろん

DCXIj.jpg

ですが!

正解は・・・そう!全部ですね!!

私のショック度的には3が大きい!

D8gOb.jpg

なんでこんなことするのかなぁ~。

H86eO.jpg

5KCUY.jpg

散歩さぼってるからかな~・・・?

↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/187-e1107280
