--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

最近バイト先でTimTamはまだですか?って聞かれる姉の方です。まだです。

よくTimTamの通な食べ方!って「TimTamをストロー代わりにして、珈琲をすする」という食べ方を聞きますが・・・・。

あれおいしいのん?



それはそうと、更新が滞る今日この頃。

お疲れ様会を兼ねた、犬会・女子会・お披露目会がワヤン君ん家で開催されました!

gZBNP.jpg
ワヤン君も笑顔でお出迎え☆最近、涙やけが綺麗になって美男ですね。なワヤン君!


しかし、久しぶりのワヤンさん。どこかノワ氏も緊張気味。

aPYp0.jpg

かくいう人間は、13人ほど。持ち寄ったごはんに釘づけです。

P1100420.jpg

たこやきにおすしに、なんといっても日和堂のユミさんが持ってきてくれた、ラザニア!(かどうかは不明)

P1100423.jpg

姉は遅れていったのですが、超絶品でした!ごちそうさまです☆

飼い主が料理にはしゃいでいる頃、犬達はめいめいに遊んでもらい。

ノワ氏はワヤン君の飼い主さんアキちゃんになでてもらい・・・・

BynBe.jpg

てんしょんMAX

9DKhp.jpg

になってはワヤン君から怒られてました。

そして、忘れてはならない、新入りさん!

3h7hp.png

ワヤン君の弟分、先月に来たばかりのトイプードル・アトラス君です。今日がお披露目の日!

cUcTP.jpg

初めて会う犬が、気性の荒いワヤンとノワだなんて、きっつい運命です。

そんなおびえるフワフワ犬、なでなで。

ちなみにノワ氏はハロウィン間近、と言うことで黒×紫の魔女服を購入☆

そして着ていったのですが、結構ぴちぴちなのであえなく、いつものハーネス姿に。

o07uL.jpg

ワヤン君にハロウィンのお菓子をもらってご満悦☆

P1100456.jpg

・・・・それで満足するかと思いきや、

ty9q5.jpg

人間の食べ物を催促。しかし門前払い。

そこいくと、ワヤン君は、勝手知ったる我が家。

kcRaK.jpg

qo0cV.jpg

お酒だってのめちゃいます。(嘘)

こんな感じで楽しい夜を過ごせました!アトラス君の参入でますますにぎやかになった感じですね☆

数年前は予想もしなかった集まりですが、犬の作ってくれる輪に感謝感謝。

↓関西ボステリOFF会参加予定です!見かけたらよろしくです!クリックもよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/185-30ab8800
