--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

学校に久しぶりに登校すると、喫煙ブースが豪華になっていてびっくりな姉の方です!

禁煙ブームちゃうんか~!!!



ノワ氏は最近、お庭に虫除けのお薬撒いたから、ひきこもり犬。

しかし、いい季節なので昼寝できるから気にしないよう。

そして、十分寝た後は・・・・

EHj40.jpg




ご飯の時間の30分前に起きては

TDMAH.jpg

ボール遊びのお誘い。

しかしそのままボールを見失うノワ氏。愛嬌愛嬌。

fDxw5.jpg

ボールは手前にあるぞ~そこじゃないぞ~

P75jt.jpg

悪い顔してみつけるね!

wczS2.jpg

この後、ボールを取るときにソファの手すりに頭をぶつけるまでがノワ氏のお誘いなのです。

そのガッツに負けて、ボールで遊んでしまうのが我々の弱いところです。


↓クリックよろしくです! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/182-f99d71bb
