--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

なんだかんだで今日も雨!早朝、寒気を感じて冬布団を出したら、ノワが横で寝てました。

秋ですね!

またそろそろノワ用のどてらを出さなくては。



さて昨日の続きですが。ノワ氏がおやつを食べ終えた瞬間、聞こえてきた声は・・・

もちろん・・・・

Lq3jT.jpg
ワヤンさんでした。


ちょうどワヤンくんとアキちゃんと、その甥姪っこさんが通りかかって。遊んでもらうことに。

ノワ氏はおやつ後のテンションもあいまって大興奮!

子どもを追い掛け回したり、アキちゃんにかかっていったり。

3soTK.jpg

hz9PF.jpg

そこからはお決まりの、ボールを持って走り回るだけの単純な個人競技がスタート!

Ei9UM.jpg

お互いを意識もせず、わぁ~いと走り回る2匹。

Cu2S3.jpg

そして定期的にボールを交換。なにが楽しいか依然として分かりませんが

字の通り浮き足立つノワ氏。

Q1cLB.jpg

・・・と、ボール二つをガシガシと口に含んでは落としているワヤン君。

bkbcL.jpg

ワヤン君も正直何が楽しいかは分かりません。そして、ついには水場にボールを落とすワヤン君。

背中に気をつけてね!とがってるからね!

yPRD5.jpg

・・・・なんて絶好の絡みチャンスなのにノワ氏はいったい何を・・・・?

と思って探してみると・・・

l9zDb.jpg

お菓子狙ってました。

あんたさっきからボールと子どもとお菓子しか興味ないやろー!!!

ワヤン君きてくれてるんやから、2匹で遊びよー!

と向かわせてみると

iSYpP.jpg

いま、気づいたんかーーー!?

突然の対面によっぽど驚いたのか、この写真を↑アップにしてみると

↓どえらい顔してました。

bikkuri.jpg

こんな「がちょーん!」っ擬音が似合う表情もないなぁ(笑

この後、ワヤン君と別れ家に入ると、よっぽど楽しかったのか、ずっと笑ってました。

srjcO.jpg

よかったね!


※・・・ですが、別れ際、抱かれてるワヤン君をみると足の先からいきなしの出血。

アキちゃんが次の日病院に連れて行かれました。雨で濡れたコンクリートを走り回ってたせいで、

滑った拍子に爪を傷つけてしまい、出血してしまったみたいです。

ワヤン君ごめんね、もうちょっと気をつけるべきやったね・・・。

今度は公園とか土の上で遊んでね!


↓クリックよろしくでうs。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/178-414a80e5
