--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

台風凄いですね。ずっと警報出てますねー。

こんな台風にも関わらず庭に飛び出しては濡れて帰ってくる犬の飼い主、姉の方です。

ガーデンテーブルの下で震えてました。なぜ飛びだしたし。


そんなノワ氏を引き入れて、少し早いティータイム。

月いちで母がケーキを習ってるのですが、昨日がその日!ですので出来立てケーキを・・・・

P1100312.jpg
なんかおる・・・。




早速ケーキをカフェオレと頂こうと思っていると、ウインクしてアピールしてる黒いケモノ・・・。

g4JF5.jpg

甘い匂いがしたら、寝てても寄って来る俊敏さ。お菓子感知センサーは感度ビンビンです。

gitdf.jpg

でも、そんな風に来られてもあげられるわけもなく・・・しかし無視したら食べるの邪魔してくるし・・・。

と言うわけで、ノワ用のおやつをせっせと準備。

ylbeN.jpg

そうだよー。今日はパイナップル入り!パイナップルが食糞にいいって聞いたから!

pQQH7.jpg

だからぱいなっぷる・・・。

LaVUH.jpg

ああっ早い・・・早すぎる!高速ぺろぺろ!残像が見える・・・!!

ioXFK.jpg

まぁこんな感じなので、あっちで食べよう!

NNuDt.jpg

待て待て待て~ぃ、待てまてぇ~い、待てー。

間手間手間手間手間手間手間手間待て待て待て!

待て待てマティーニ!まてぇ~。かーらーのー?    ・・・よし!

P1100322.jpg

ガッ!と言う音が聞こえてきそうなほどの犬食い。

ものの3分で平らげた後は・・・

JSz09.jpg

おかわりはありま「ヴァフヴァフ!」

・・・・・・・!?外からと何か声が・・・!もしやこの声は・・・・!!!

まて次号!


↓ クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/177-950ab077
