--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

玄関にしゃけの匂いが充満していてキッツイ姉の方です。しかも皮の臭い。

もう帰宅した瞬間に萎えるわー。お客さんにも嫌われてまうわー。

ノワめーーー!!!!


それはさておき、今日は敬老の日ですね☆

ということで散歩がてら、朝いちでおばぁちゃんのお家へいってまいりました。

f5PmJ.jpg
でもおばあちゃんは犬嫌い。




おじいちゃんの家の庭は何か知らんですけど、石が多い。ごろごろしてます。

お庭ってもともと石が多いのですが、

P1100281.jpg

それに加え、よく分からぬ石が飾ってあったり。謎。多分拾ってきたのでしょう。

あとよく分からぬものも吊ってあったり。

N92kB.jpg

GpzHh.jpg

ごめん、私達もよく分かりません。

DPVin.jpg

この先には昔、鯉が泳いでいた記憶があるのですが、猫にやられたらしく今では石の池。

ノワ氏は石には興味がないらしく、必死に草を食べてました。

また家の草とは違った種類が生えていてノワ氏は夢中。

CR8IG.jpg

これをみた妹が、「ノワは本当に女の子やな~」と喜んでましたが、詳細は不明。

草を食べる=女の子ってハードル高すぎます。

こんな感じで違う草を堪能した後、石の館を後にしたのでした。

VC05s.jpg


↓石だらけで肉球が痛い・・・そんなノワ氏にクリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/175-87719686
