--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

法要から帰ってくると、玄関がごみだらけ・・・団地妻の嫌がらせに遭遇?!な姉の方です。

生ごみらしく、卵のカラも散乱。そして・・・そのごみの向こうには・・・

知らん振りの愛犬。・・・


なんだか、どっと疲れました・・:。


それはさておき、岸和田でははやくもだんじりが始まったそうで!

私達の地区では、本番が10月。今日はお隣の地区の試験曳き(リハーサル)だったようです!

なのでノワ氏も、便乗!

BAgGG.jpg



当初、お袖のあったはっぴも

d1WL5.jpg

この通り、涼やかなノースリーブ!

YQXyY.jpg

足取りも軽やかに

z12p_.jpg

近所を曳きまわるノワ氏。

fvHGR.jpg

・・・が、

tTgr3.jpg

izrOi.jpg

先走りすぎて、近所の犬達に門越しに諌められるノワ氏。

こんな感じに威嚇し返すのですが、いかんせんチキンなので、角を曲がったところで心を落ち着けるノワ氏。

_bpo0.jpg

道の真ん中はやめなさいー!

Bcxii.jpg

まぁ、そんなこんなはっぴとか着せてますけど、実際ノワ氏がだんじりが苦手です。

チキンなので。


↓ でも飼い主はだんじり楽しみです☆クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/174-8fdf7de4
