--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

雨はもう降らないんですか?姉の方です!涼しくなったと思ったら・・・。

今日は妹が帰ってくる日なので、存分にお散歩行けたらいいね、ノワ氏!



さてさて。最近人気の嫌がらせ。

リラックスしているノワ氏に、首輪を慣れさせるという名目で首飾りをつけるということ・・・。

P1100184.jpg
ゴムそざいで柔らか!




これは、去年に買った、、うさぎのきぐるみに付いてたもので、鈴がついてるタイプです。

しかも正月使用なのか、HAPPYの裏っかわは「福」の文字。リバーシブルです。笑

JfnMO.jpg

これをつけようものなら・・・

RbBTT.jpg

一気!一気!一気!!

1pveE.jpg

一揆!一揆!!一揆!!!!

9YTUU.jpg

よっしゃ!もうすぐ取れる!という瞬間に・・・

BUec2.jpg

引き戻してなまずみたいな顔にさせるのが私の最近の仕事です。

耳のないノワ氏がいかに奇妙か。

それを再確認する、非常に重要なお役目なのです。


↓ 耳って大切!クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/173-01066072
