--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

秋来て無いじゃん!だまされた気分の姉のほうです。あついじゃん!

アスファルトも焦げるようで、散歩も夜になっちゃうなぁ・・・。



そんなあっつい一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

こんなに↓ちっさかったノワ氏も今ではでっぷり、月日の流れを実感させられます。

抱いてくださってるのは、ノワが世界で1~2番に好きな、はつみさん。

PHtNH.jpg
今で会おうものならうなぎのようにクネクネと興奮します!


今日はそのはつみさんの家のキャバリア、ポパイ君の命日でした。

sbFXS.jpg

ふっさふさの茶色い毛並みに、隈取りしたかのような強い目もと。the 洋犬!

ポパイ君はノワが来る何年も前からの先輩犬で、私たちのアイドルでもありました。

彼が来てからと言うもの、散歩しているのを見つけたら、家を飛び出して触りにいったり、

一晩我が家で泊まってもらったりと、私たちも浮かれっぱなし。

scLro.jpg

大人なポパイ君は、ノワが来てからも威嚇することなく、遊んでくれました。

P1040239.jpg

しかも、ポパイ君のお家はカフェをされてるだけあって、すごい料理の腕!しかもお洒落!

↓これはポパイ君の誕生日ケーキ!(人間用)

こんな一番手の込んだ、かわいいところをいただきました☆ポパイ君そっくり!

P1050013.jpg

そして、ノワ氏が避妊手術したときには、こんなケーキいただいちゃったり。

GTjBi.jpg

ちなみにポパイ君は「きょうのわんこ」に出演したこともあったり。うらやましい 笑

それまで、犬を飼うってことがいまいちよく分からなかった私たちに、

本当に家族のように迎え入れられ、愛されているポパイ君は衝撃の連続でした。

こんな先輩犬家族が居てくれたから、それを手本に私たちはノワを飼えているんだと思います。

P1020924.jpg

だんじりのはっぴをノワ氏に作ろうと思ったのも、ポパイ君が着てたからで。

あと数週間でだんじりの季節。

思い出のポパイ君と、はっぴを着たノワと。だんじりを見に行けるのが楽しみです。

ポパイ君の冥福を祈って。



↓ でもポパイ君と違って、ノワのはっぴはノースリーブ(笑)です。ごめん・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/171-cd8e1ec0
