--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

結局はっぴの袖を取っちゃった姉の方です!なんか男子学生のよく着てるベストみたいになっちゃいました。

まぁ、いいや。動きやすいのが一番だしね!またうpします!



さて、昨日の写真↓をみてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

ノワ氏、ちょっと太りました。

7kgがちょうど!と先生に言われてたのに、いまや7.4kg。

原因はそれとなく分かっています。

9FMSY.jpg
酔った父親が、いっきに4.5個のパンを上げるからです。




そんなわけでそろそろ減量を考えて・・・散歩の距離を増やそう!

o4ncR.jpg

それとも、短距離でハードな散歩にしますか?

usKKF.jpg

「・・・そんなことをしなくても、いい案があります!」

なに?

zifXl.jpg

おお、西日を利用して?

YNQFM.jpg

あ!すごい!ほんまや!影!キリンみたい!足ほそ!!すごいじゃん!ノワ細いじゃん!

もうダイエットなんていらへんのや!!!!!やったね!



・・・・・ってなるか!



最近、本当にノワ氏を抱いてると重いんですよね。飼い主と一緒に減量がんばります!



↓どや!これが本場のノリつっこみや!・・・・しらんけどな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/170-7b433519
